人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらってください。



今朝、駅に向かう途中、道の片隅にふと目についたもの。



もらい手を求める貼り紙――――



 「もらってください。」



きっと増えすぎて困ったのだろう・・・
持ち主の悲痛な願いがそのメッセージにこめられている。



片方はドンキホーテの黄色いビニール袋にくるまって横たわり、
もう片方は朝日を燦々と浴びながら、まっすぐにボクを見上げている。





「・・・・・・ごめん・・・!」





ボクはその視線と、よぎる思いをふりきるように、足早に歩き去った。







車に引かれたりしていないだろうか。



もう誰か優しいひとに、ひきとってもらえただろうか。









忘れようとすればするほど、頭をよぎるあの子の名前――――――











もらってください。_d0055678_1582224.jpg


アロエです。 

が咲きます。

もらってください。





誰かもらってあげてください(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwww
by moai0403 | 2009-04-23 15:26 | 日記
<< 近況と福沢諭吉訓 ありがとうございます!!!!!!!! >>